平成29年度 水泳部OB・OG会報告

水泳部OB・OG会の幹事の方々より、今年度のOB・OG会報告が届きました。

報告は以下の通りです。


平成29年10月21日に平成29年度水泳部OB・OG会の一次会を難波にあるホテル一栄SAKURAの間で、二次会を同じフロアにあるレストランほたるで開催しました。

今回で3回目の開催になりますが、今年は新しく12期生が参加。松本先生、石尾先生も参加頂き、楽しく賑やかに開催することが出来ました。これも参加者の皆様のご協力のお蔭だと幹事一同感謝いたしております。

 

今年は奇跡的にプールにある小部屋に残っていた昭和42年から46年当時の練習記録ノート、昭和42・43年に行った若狭高浜の合宿アルバムの展示をしました。50数年ぶりなので皆さんには懐かしい学生の頃の自分を思い出してもらえたのではないでしょうか。

会の合間にはOBによるギター演奏もあり、皆さん喜んで頂けたかと思います。

現在、水泳部では各期の名簿作成を行っていますが、今のところ完ぺきではありません。5期から12期までの名簿作成は出来ています。この水泳部OB・OG会を次に繋げていくためにも13期以降の方のご連絡をお待ちしています。

幹事一同