事務局員の日記(仮)vol.15

「猛暑の夏休み」

同窓会の皆様、お元気ですか。

ご無沙汰になってしまいました。久しぶりの更新です。
返送される会報の整理や、入金していただいた会費の処理など忙しくしていたら、いつの間にか8月

学校は夏休みになっていました。
今年の夏は暑いですね。カンカン照りの日も多く、降り注ぐ日光の暑さに苦しめられる日々です(笑)。
皆様はこの夏元気に過ごしでしょうか?

さて、学校の行事では先日7月25日に出発したニュージーランドのへ語学研修生が、昨日帰国しました。ニュージーランドは南半球なので現在は冬です。
今日、付き添っていた先生にお会いしたところその気温差に体がついてきてないと言っていたので、ニュージーランドから帰ってきた生徒さんたちも体調を崩していないか少し心配しています。

また、7月の初旬には毎年恒例のスタディーマラソンがありました。同窓会事務局からも54期生が講師として参加しました。この様子については後日報告します。

暑い夏ですが、皆さんお体にお気をつけてお過ごしください。
また、学校は夏休みです。皆様にも阪南高校での夏休みの思い出などありましたらコメントで教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。