同窓会報発行準備中

皆様お久しぶりです。会報の準備に追われHPの更新が滞っておりました。

会報の発行を待っていただいている方もいらっしゃると思います。
現在、会報の印刷を業者の方にお願いするまでは、進んでおり印刷中といったところです。6月の中旬には郵送業者を介して皆様のお手元に届くかと思いますので、よろしくお願いします。

お待たせしてすみません。

また、別のページで詳細をお知らせしますが、今年の同窓会総会の日程がG20サミットによる交通規制や役員の都合により6月の開催から11月の開催に変更しました。

開催日時: 2019年11月9日(土) 10:00~
開催場所: 阪南高校内セミナーホール

です。取り急ぎ、総会の開催日程についてお知らせします。