事務局員の日記(仮) vol.13

同窓会の皆様、お元気ですか。

4月も間近になり、春らしい日が続いていますね。
ここ数日の陽気で桜も開き始めています。

さて、本日が2018年度の最終開局日でした。皆様からの年会費の入金確認や決算の集計を終え、安心して新年度を迎えられそうです。
2019年度の初めの開局日は通常通り4月2日火曜日です。次回の開局日には新元号も発表されていますね。

幸い、同窓会事務局の体制は来年度も大きくは変わらないので来年度も同窓会の運営やHPの更新に勤しみます。

2018年度はありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

同窓会事務事務局一同

One thought on “事務局員の日記(仮) vol.13

  1. 峰村陽子(7期生) より:

    会報届いております。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。