14期生2-5&3-9の合同同窓会報告

kiseikai14_2016b2016年4月2日(土)大阪第一生命ビル内の「ニュー・トーキョー」にて、14期生「2年5組、3年9組の合同」同窓会を開催しました。

卒業して40年以上が経ち今年は還暦を迎える記念すべき年に開催できて良かったと思っています。

参加者の過半数は、予定の集合時間より自然と早めに集まりいつの間にか 店舗前でおしゃべりの輪ができていました。

席についてから、乾杯のあと 一人一人近況報告を兼ねてスピーチを行い、その後 食事をしながら昔話に花が咲き 楽しい時間が流れました。

幹事として、いろいろとゲームも考えていたのですが、そんな心配も他所に歓談も盛り上がり予定の時間は「あっ」と言う間にすぎ延長1時間を過ぎたところでお開きとしました。

今回の開催にあたり、会場を一緒に歩いて探してくれたり、電話で呼びかけていただいたり、アドバイスをしてくれたクラスメイトのおかげで無事終えることができました。ありがとうございました。kiseikai14_2016a

また今回の為に、仕事を休んだり、遠方よりご参加いただいたり、ジャズ演奏会の前に出席してくれたクラスメイトに感謝します。

本当にありがとうございました。

今回どうしても仕事が休めなかったり、所用や家庭の事情で参加できなかったクラスメイトのみなさま、次回会える日を楽しみにしています。