H27年 卓球部

【部員数】
男子13人 女子1人

【活動報告】
大阪高等学校新人卓球大会 男子個人の部 ベスト32
大阪64ブロック大会 男子個人の部 ベスト64
大阪ブロック別大会 男子個人の部 第3位 ベスト16
大阪高等学校卓球大会 男子個人の部 ベスト64

【在校生から先輩へのメッセージ】
卓球部の先輩の皆さん、お元気にしていますか?今年度はチーム全体に初心者が多く、団体戦では惜しくも上位に上がることができませんでした。ですが、チームとして、阪南高校卓球部として、とても楽しく充実したクラブ生活だったと思います。活動報告の通り、個人戦では様々な大会に阪南の名を残すことができていると思うので、この流れに乗って後輩たちに頑張ってもらいたいと思います。欲を言えば、近畿大会という舞台にも立ってほしいと思っています。これからも先輩方が築き上げてきたこの阪南高校卓球部の伝統を受け継いで、頑張っていきたいと思っています!