13期生 大人の遠足

2019年6月21日(金)に、13期生のミニ同窓会「大人の遠足」が開催されました。幹事の方より報告が届きましたので、ご紹介します。


阪南高校13期生は、竹村隊長のもと、2年前から「大人の遠足」と言うことで同窓会を兼ねて山登り、ハイキング、町歩き、工場見学などを実施しています。 今年の1月には、阪南高校の見学会にも行かせていただきました。(当時の様子はこちらから→阪南高校見学会


今回は、「大人の遠足」の発足2年を記念して「暑さを乗り切ろう会」でした。 4月の選挙で、高石市会議員に3度目の当選をした木戸晃さんのお祝いをすることも出来ました。 来月は、京都の大文字山ハイキング、その後、鴨川の川床料理を楽しむ予定です。 先生も参加してくださる会もあるんです。 毎回、たくさんの人が参加してくれて、在学中話したこともない人も、みんな打ち解けて楽しむことが出来ています。 竹村隊長は、2年先まで計画を立ててくれて、いつもみんなの安全にも心がけてくれて感謝しています。 これからも、ドンドンみんなで盛り上がって行きたいと思っています。

阪南13期生 中山郁代