事務局員の日記(仮)vol.9

「正月明け」

同窓会の皆様、お元気ですか。
世間のお正月ムードも薄れ、日常が戻りつつありますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月14日は「成人の日」ということで、新成人及びご家族の方々に
お祝い申し上げます。54期の私も成人式は割と最近の思い出ですが、
出席者の顔ぶれに懐かしさを感じ、自分の人生の節目を実感する
どこか安堵と緊張が混じったような一日であったことを覚えています。

さて、1月も半ばとなり、そろそろ学校の方からも「卒業」という
言葉が聞かれるようになりました。我々同窓会も新たな同窓生を迎える
準備を進めています。

最近は同窓生の方から高校の見学をしたいという連絡がちらほら聞かれます。
学校見学については学校との日程調整等はありますが、連絡いただければ準備致しま
すので、何かの会の際に見学をしたいという方は同窓会までご一報ください。

(54期:Y 8期:M)

One thought on “事務局員の日記(仮)vol.9

  1. 7期 石黒 より:

    次回いつになるかわかりませんが、また大阪に帰れる機会があればぜひ阪南の方にもよって、校舎見学を申し込みたいと思っております。我々7期がいたころは校舎も、庭も今と違ってきれいで品があるように思いましたが、これもやはり年月が経つと致しかたないかと思います。
    同窓会の写真などを見ていますと皆さんホテルなどを使って同窓会をしておられる用ですが、できれば将来阪南の校舎の中でも同窓会ができれば面白いと思うのですが。昔のことを思い出しながら、わいわいがやがやと楽しくできるかと思いますが….

7期 石黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。