事務局員の日記(仮)vol.6

同窓会の皆様、お元気ですか。

12月も後半に突入し、年末や新年の準備でお忙しいことと存じますが、
皆様は今年1年いかがでしたでしょうか。

先日の「事務局員の日記」にて、資料の整理をしているとお話ししましたが、その最中で写真以外にも8mmフィルムを多数発見しました。

最近購入したデジタルコンバーターを使って、試験的にフィルムのデジタル化を進めています。

ほとんどがいつ撮影されたものかわからないですが、かなり鮮明な映像が記録されていました。

機会があれば、皆様にもお見せできたらと思います。

その際はできれば、どの時期の映像なのか判明するといいですね。

これをご覧の皆様も学校関係の8mmフィルムをお持ちでしたら、ご相談していただければ事務局の方でデジタル化できます。

御用の際は、事務局の方までご連絡ください。

朝の冷え込みも一層厳しくなってきましたので、皆様も体調にはお気を付けください。

(54期 MとI)

One thought on “事務局員の日記(仮)vol.6

  1. 7期 石黒 より:

    来週がクリスマスで、2018年ももう少しで終わろうとしています。今年はここトロントでは11月の終わりに一度寒波が来てマイナスの10度ぐらいに2-3日なったんですが、それ以来今まで暖かい日々が続いており、最低でもマイナスの5度ぐらいにしかならず、例年に比べると5度ぐらい暖かいみたいです。これも地球温暖化のせいでしょうか? 今北アメリカの東海岸では雪が積もっておらず、来週のクリスマスはどうやらグリーンクリスマスになるようです。大阪の阪南同窓会の皆様もお体に気を付けて、よいお年を迎えられますように。

7期 石黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。