事務局員の日記(仮)vol.2

「もうすぐコーラス大会♪」

 

同窓会の皆様、お元気ですか。

急に寒くなってきましたが、お変わりありませんか?

 

さて、来週金曜日は学校でコーラス大会が行われるようです。

事務局は、コーラス大会が行われる体育館の側に位置しているので

この事務局にも素敵な歌声が毎年聴こえてきます。

学校曰く、府内の公立高校でコーラス大会を行っているのは珍しいとのこと。

とても楽しみですね。

 

ちなみに、皆様の在籍当時、コーラス大会はありましたか?

54期のMの時代にはあり、歌った曲もバッチリ記憶しています。

ですが35期のSの時代にはあったかどうか・・・・さっぱり記憶にございません(笑)

皆様は覚えてますか?

皆様の時代にコーラス大会があったか気になるので、

記憶にある方はコメント欄にコメントをお願いします。

(期生のご記入だけよろしくお願いします。)

 

歌関係で言うと、最近校歌の音源データや歌詞・楽譜などの問い合わせもありました。

期生会等で必要なときは、事務局までご連絡ください。

 

(54期:M、35期:S)

 

7 thoughts on “事務局員の日記(仮)vol.2

  1. 7期 山田 より:

    7期生ですが、当時コーラス大会があったかどうかは定かではありませが、弁論大会や柔道大会、バレーボール大会に水泳大会などがありましたよ。

  2. 14期 より:

    14期のSSです。
    1年10組 コーラス大会で
    遠い世界にを
    クラスメイトの12弦ギター1本で歌いました!
    懐かしいです💌

  3. 上田 より:

    20期生です。コーラス大会ありましたよ。クラスが団結しました。文化祭での模擬店や、耐寒登山や、スキー修学旅行や、全校でのバレーボール大会など。あの頃は、行事はたくさんありました。とても思い出に残っています。

  4. 7期 石黒 より:

    コーラス大会はなかったと思うんですが、時々休み時間の時にフォークダンスをするときがあって、女の子と踊れるので、積極的に参加したことを覚えています。ずいぶん前の話ですが。阪南高校では最高の時間を過ごせましたね。7期生。

  5. 福村 より:

    S50卒業?期です。コーラス大会ありましたよーーー。

  6. 事務局2 より:

    皆様、コメントありがとうございます。
    よく覚えていらっしゃいますね。少なくとも14期の方のときにあったということは、35期の時代にもきっとあったんでしょうか・・・。ギターの伴奏でコーラスも素敵です!当時はコーラス大会以外にもたくさん行事があったことがよく分かりました。
    (35期:S)

  7. 21期 草場 より:

    21期です。
    前の年にPL学園が初優勝したので、クラスでPL学園の校歌にしようと決めましたが、担任の先生に却下されました。代りに何の曲を歌ったかは、忘れました。

上田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。