事務局員の日記(仮)vol.1

同窓会の皆様、お元気ですか。
10月も終わりに近づき、段々と日が昇っている時間も短くなってきましたね。

さて、先週から始めることになった「事務局員の日記(仮)」ですが、まずは事務局の
現状を軽く紹介しておこうと思います。現在、事務局は主に4人の事務局員で運営を行っています。
期としては8,35,54期生とそれぞれかなりの世代差がありますが、ジェネレーションギャップを感じながらも
各世代を踏まえた視点から様々な情報発信、資料整理を行っているというのが現在の事務局の現状です。

発信している情報としては、連絡があった期生会の開催告知、また期生会後の期生会報告、
総会、役員会の議事録公開、同窓会員が関わる母校学校行事の告知や報告などが主です。

恐らく、会員の皆様にはまだ同窓会活動について必要な情報が行き渡っていなかったり、
我々がまだ想定していない要望もあるかと思います。
こうした中で皆様には小さな疑問や要望も含めてメール、コメント等でご連絡いただければと思います。
勿論、全ての要望を叶えるのは難しいと思いますが、同窓会活動の活性化には皆様の要望をもとに
様々な検討が必要だと思いますのでよろしくお願いします。

「事務局員の日記(仮)」では、母校の様子や事務局員の日々感じることなど様々な話題が挙がると思います。
投稿内容に関わらず、事務局員とのコミュニケーションの場としてページ下部のコメント欄をお使いください。

投稿されたコメントは、事務局が確認した後に掲載されます。
また本名・メールアドレスの入力は必須ではありません。お気軽にご利用ください。

今回はやや硬めの内容でしたが(笑)、また様々なことを綴っていきますのでお暇があれば覗いてみてください。

(54期:M)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。